
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マルシェドママン終了しました♪

DSC00751.jpg
10月30日(日) 弁天町でのマルシェドママンが無事終了しました。
感想は…… 寒かった!
写真が小さくてわかりづらいですが、でも見た感じ穏やかそうなマイブース。
しかーし、マトさんたちが風で飛んで行ったり とにかく風が強くて寒かったのです。

ちょうど吹き抜けの風の通り道だったのかな?もしかすると会場全体がそんな感じだったのかはわかりませんが(何せほとんど自分の場所から移動していないので) 後ろからの風が寒くて ひざ掛け代わりに一枚余分に着てきた上着が 最後まで脱げませんでした。

でも 相変わらず和気藹々なイベントでした。
ステージもちょっと遠くて見えづらかったのですが、キッズちゃんたちが ファッションショーをしていたり チアダンスをしていたりと とても楽しそう。
このイベント 出店してるほうもママがメインなのですが、お客様もお子様連れのご家族が多くて ちっちゃくてかわいいおこちゃま達に癒されたり^^
とても優しいご主人様だったり かわいいお母さんだったり いやいやをして手をつなぎたがらないおこちゃまだったり 目がくりっくりの可愛いベビーちゃんだったり
どっちかというと そういうのを見たり会話したりして楽しんでいたりしてたかもしれないです^^;

途中からは 友達母娘も手伝いにきてくれて 友達の編んでくれたシュシュや髪飾りなども店頭にならべて さみしかったブースが幾分華やかになりました♪
とってもかわいい毛糸グッズ 今後も私のブースに並ぶ予定です♪次回 イベントの際には楽しみにしてくださいね^^

ところで 話は変わりますが ついに手に入れましたipod touch
今更touchで、もしかしたら今はすでにiphoneの時代なんかもしれませんが でもtouch すばらしすぎます!
昨日 ほとんど一日touchに時間を費やしてしまいました(ブログの更新もせずに><)
もう 手帳もなにもいりませんね。
もしかしたら パソコンもいらなくなる時代がくるのかも。
とにかく便利になったなぁと 文明開化に必死に乗り遅れないように頭を使ってる今日この頃です。
by さな*さな  at 16:18 |  イベント・委託 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
