
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アート&てづくりバザールでの戦利品♪

DSC00610.jpg
18日にお客として遊びに行った時の戦利品♪

3月のアート&イベントで知り合った ナミヌイさんの可愛いサニタリーケース。下二つです(一つは子供の分)
私は緑 娘は赤いほうを気に入って さっそくムスメさん 学校にも持って行ってます。

そのほか ハートちゃんという なんとも不思議なボールペンの里親になりました(里親制度をとられてるそうです)
そのほか ヴィンテージ生地での一眼デジが入るケースもgetしました(すみません!うっかり名刺をいただくのを忘れてしまって どちらのお店のものなのかがわかりません><ヴィンテージやフィードサックなどをたくさん扱ているかわいいお店でした)

そして これは17日に出店した際での お隣さんからgetした ストラップ
DSC00617.jpg
このストラップ 400円なのです。ほんとに安いです。安いのに可愛い♪
小さいけど 存在感あるストラップです。

このほかにもありますが、また後日upします。

手作りバザールは 参加するのも遊びにいくのも大好きです。
12月は 品数数が揃わないと思われますので 次回3月にまた 出店できればいいなと思っています。
まずは、来月のマルシェドママン…
頑張って 品数増やさないと!

ナミヌイ http://ameblo.jp/nami-nui/
しなちゃんのブログ  http://ameblo.jp/funbarenakajima/

by さな*さな  at 20:13 |  イベント・委託 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
