
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ当日です。

DSC00581.jpg
先日の画像の使いまわしですみません^^;

まだ日付変わったとこですが…別に最後のあがきで起きてるわけではありません^^;
今日は忙しくて全く羊毛触ってません。もうここまで来ると 開き直りですね。
このブログアップしたあと 明日に備えて寝る事にします。

korokureyon4.jpg
この画像も使い回しです。画像サイズ違うし><
このコロンとしたマトさん達の売り上げ金全額(といっても全くたいした金額ではないです)を 東日本大震災へのささやかなチャリティにしようと思っています。(このブログ上で 報告する予定です)
コロコロより大きくて でもマトさんたちよりコロコロで なかなか可愛いやつたちです。
お手にとっていただいて もし気に入っていただけのたら 是非 ほんのささやかな気持ちではありますが 一緒に届けていただけたら嬉しいなと思っています。

義母の住んでいる 和歌山県那智勝浦町をはじめ 今回の台風被害に遭われた地域の方々にも 何かを届けたかったのですが この子達の売上金は 東北へ届けようと思いを込めて作ったので 親しみ深い奈良和歌山の方々にも 次のイベントの際 何かできたらいいなと思っています。

本日 T-54にて販売いたします。あと9時間少しです。皆様にお会いできる事をたのしみにしています。
そして このイベントを楽しみたいと思います。




ランキング参加してまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by さな*さな  at 00:22 |  イベント・委託 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!そしてご苦労サマでした!
もうこの時間だと丁度搬出している頃でしょうか?
どんなカンジでしたか?
感想ブログ楽しみにしてま~~~す
by ナミ 2011/09/17 18:01  URL [ 編集 ]

No title

ナミさんもお疲れ様でした!盛況でしたね。かわいいサニタリーケース、大切に使わせていただきますね♪
by ナミさんへ 2011/09/19 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
