
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コロコロマトリョーシカ 4体完成

kororainbow1.jpg
コロコロシスターズ 一気に4個完成です。
何気に焦ってます^^;
来週になると 帰省があったり(その後は多分義母が一緒に来るので 何かと忙しいし)多分今週が勝負かなぁなんて思ったりします。
と言っても 今週も 何かとコドモ行事があって 自分時間なんてものはあまりありません。


kororainbow2.jpg
お花はこんなカンジです。レースがあったり ドットがついている子がいたり お花の数もまちまちですが…

そして 新しいカメラを購入したので 少し遊んでしまいました。

kororainbow3.jpg
ビビットカラーバージョン。

kororainbow4.jpg
トイカメラバージョン。

待望のsonyのデジ一眼レフを購入したのですが、全くまだ使い方わかりません><
羊毛で手一杯ですが、時間が少し出来たらこちらも勉強したいなぁ。

カメラも 好きだった時代があったけど このカメラは好きな気持ちを呼び起こしてくれそーな予感^^;
ぁぁ また 家事から気持ちが遠のく…><


ランキング参加してまーす。ブログ更新の励みになりますので
↓ワンプチ↓ していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 16:23 |  コロコロシリーズ。 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!

先日は私のブログのリンクありがとうございました!なかなか更新せず...ですが今後とも宜しくお願い致しますv-22

コロコロシリーズ続々出来上がってますね!私も頑張らなきゃいけないのにまったく進まずv-40焦るばかりの毎日です。
by ナミ 2011/08/08 19:21  URL [ 編集 ]

焦りますよね^^;

こちらこそ ヨロシクお願いいたしますv-10

私も最近です。何気に焦ってるのは^^;この2ヶ月
一体何をしていたのかなぁなんて後悔ばかり…
一つでも増やせるように 何もない日は頑張るようにはしているのですが…
ついパソコン前に居座ってみたり、連ドラ録画を見入ってしまったり…><
ダメダメ!
by さな*さな 2011/08/10 14:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
