
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーダーウェディングドール(続き)

weddingbig4.jpg
新婦さんに髪飾り&ヴェールがつきました。ヴェールは初登場です。ウェディングテディベアーなんかにつけるのと同じ生地です。少し花嫁らしくなったかな?

女の子だけ アップで…
weddingbig3.jpg
こんなカンジです。

髪飾りに一つだけスワロフスキーがついていますが、これはあったほうがいいですか?
それとも、羊毛で(黄色、白等で)さしたほうがかわいいかな…と思ったりしますが、いかがでしょうか?
(ムスメは 芯を入れたほうが可愛いといっています)


===========================

忙しい先週が終わり、ムスメのテストも今日までなので やっとテスト勉強のプレッシャーから親子共々解放されます。(まぁ、二日は 私がライブに行ったからなので 自分の責任なんですが^^;)
ほんとにこのムスメ、中学生になっても手にかかる子で、私が声をかけないと ほとんどの事をうっかり忘れてしまいます。

そのうち 声をかけないと100%近い確立で忘れるのはこの2つ。
messageboad.jpg
家の鍵と 薬を飲む事です。薬は期間限定ですが、鍵はほんとに困りモンです。
急にクラブがなくなったり 今日なんて テスト終わりで何時に帰ってくるかわからないし、何度か同じマンションの友人の携帯から「どこ?」とかかってきたことがあります。そりゃ、私だって買物くらい行くし、下の子の習い事だって行くし。
なので ↑↑上のボードを急遽作りました。玄関のムスメの目線のところにバッチリ飾ってあります。
ほんとにもうちょっとしっかりしてほしい、我が家のムスメです><


ランキング参加してまーす。ブログ更新の励みになりますので
↓ワンプチ↓ していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by さな*さな  at 08:56 |  オーダー |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
