
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カエルなガール

kaerugirl.jpg
我が家のベランダ前一帯には 田んぼが広がっています。
大阪は 今が田植えのシーズン。
そして 田植えのため 水をはった途端 カエルの合唱が始まります。
ほんと途端です。
それまでは どこにいたのでしょう?

昨夜が一番うるさかったなぁ。
今日も雨のなか 頑張ってないてます。
しかし 大阪と名乗るには 申し訳ない田舎です^^;

そんな声のなか 出来たのが カエルなガール。
なんでもかぶせりゃいいってもんでもありませんが…
カエル以外には 思いつかなかったのです><


===================================

今日 ずっと行きたかった 阿倍野に出来たQ's MALLに行ってきました。
一番の目的は 売り場面積がかなり大きくなったABCクラフトですが、そこに行き着くまでに かなり時間がかかってしまいました^^;

まず 目に留まったのが Q’s MALLのポイントカード。

IMG_2693.jpg
見て見て♪こんなに種類があるのです。しかもめっちゃ可愛い。
目のついているものを愛してやまない私としては このカードだけで かなりテンションが上がってしまいました。


そしてそして…
最後まで 私の心を惹き付けた憎いヤツは…

IMG_2695.jpg
名をキサリン(キサジロウ)と言います。
なんと 年齢性別不詳な謎なキャラクターなのです。
Q’s MALLキャラクター紹介
なんともいえないぶさかわなところに惹かれました。
オッサンみたいな顔してるのに ほっぺがピンクだったり ハートのペンダントしてたり。
かなり可愛いやつです。
ちなみに 一緒に行った 友人達は 揃ってオレンジの子を選んでました^^

カードだけで これだけ語れる(遊べる)自分もすごい。
もうすぐ三十路最後の歳になるとは思えない幼稚さ(笑

話は戻り 名古屋発祥のコメダ珈琲店のでっかいパンケーキ食べたり 足早に109を(足早に…興味はあったのですが、とても世界が違います)通過したり、やっとABCクラフトに着いたのは 着てから3時間後くらいでした^^;

めちゃ広い!雑貨も手芸もデコも、広いけど、ワンフロアーにあるっていうのはいいですね!以前のABCクラフトは ワンフロアーがとても狭くて エレベーターでしか行けない階とか 非常にややこしくて アニメージュなども下階にあったりで ちょっと怪しげ?なビルだったし、断然今のほうがいいです。

しかしながら 羊毛コーナーはほんの一部だったなぁ
季節が終わりだから仕方ないけど。
その割りには値引きもなかったしな。ザンネン!

そんなこんだで 楽しんだ天王寺散策。
長文読んでくださって どうも ありがとうゴザイマス^^




↓ぽちっと押していただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by さな*さな  at 23:43 |  マトリョーシカ。 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
