
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着せ替えマトリョーシカ

romangirl2.jpg
…と言っても 変えているのは 髪の毛なのです^^;
この色に合う髪の毛 どれかなぁ…ということで ちょっと遊んでみました

romangirl4.jpg
オーソドックス版。可もなく 不可もなくってカンジです。

romangirl6.jpg
ちょっと冒険版。

romangirl3.jpg
画像でみるとちょっとおばあさんみたいですが、これが意外と合うのです…

romangirl1.jpg
個人的にすきなのは これ!でもムスメには不評です。><

romangirl5.jpg
叶美香のような 赤茶系な色です。これがムスメの一番のお気に入り。



遊んでしまい スミマセン… じっくり色を決めます。
しばらく 色で遊ぶマトさんを作っていく予定です。



↓ぽちっと押していただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by さな*さな  at 15:22 |  マトリョーシカ。 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして。

コメントありがとうございます。
早速お邪魔しに来ました♪

羊毛フェルトとってもかわいいですね(*^_^*)
私は単調な色しか使わないのでとっても色使いが素敵で
感動しました。

手作り仲間があまりいないのでコメントいただいて嬉しいです。

またブログ見させてもらいます。
さな*さなさんも遊びに来てください♪
by nie-ku 2011/06/07 17:47  URL [ 編集 ]

はじめまして。
コメントありがとうございました。

かわいいマトちゃんがいっぱいですね。
実は私、マトちゃん作った事がないのです~v-8
色合いや柄にセンスを必要とされるので、
どうも手が出しづらくって。。(笑)
そのうえ動物ばっかり作っているので、キレイな色とは縁があまりないんですよね。
私もたまにはキレイな色 使いた~いv-237
by HAHA 2011/06/07 22:13  URL [ 編集 ]

>nie-kuさま

早速来ていただいて ありがとうございます~^^
私も 手作りトモダチあまりいないので^^;
また遊びに行かせていただきますね♪

パソコンITの進化についていけず、ミクシィもずっとほったらかしだし 未だツイッターは苦手で手がつけられないし><
こんな私ですが よかったらまた遊びに来てくださいねーー
そして 色々教えてください~!!

マトさんたち 見ていただいたのですね!ありがとうゴザイマス。
鬼のような数の羊毛揃えておりますので^^;色だけは豊富なのです。
毎回、色あわせが趣味かのように 楽しんでいます~

by さな*さな 2011/06/08 18:07  URL [ 編集 ]

>HAHAさま

早速ご訪問 ありがとうゴザイマス^^
マトさんも 見ていただいたんですね!嬉しいです~
羊毛の色だけは すごい数持ってますので、毎回楽しみながら(苦しむ時もあります…今回の 髪の毛とか)マトリョーシカつくりを楽しんでいます。
HAHAさんの動物は まるで生きているようですね。
それでもって 表情がとても可愛い♪
私は その表情が難しくて 動物に手が出せないのです。
あんな可愛い表情の子が作れるなんて きっと優しいかたなんだろうなぁ…って想像してしまいます^^

また遊びに来てくださいね。
by さな*さな 2011/06/08 18:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
