
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハワイアン始動♪

羊毛フェルトハワイアンマトリョーシカ
後ろに亡霊みたいなモノがうつってますが^^;
これから 可愛くなる土台タチです^^

ハワイアンマトリョーシカのオーダーを頂きました♪ありがとうございます。
ハワイアン5人娘を少しずつ大きくして、というご要望です。
なので 早速家に居てるマトさんと背比べをして 気持ち大きくしてみました。

左の子がうちにいてる子。
そして 今日生まれた子が右側。
まだ表情とかも 変わる予定です。
このまま飾っても 姉妹みたいで可愛いなぁなんて思ったり。
どんどん 後ろの子達も 可愛くなっていく予定です。
順次UPしていきますので 楽しみにお待ちくださいね♪

このピンクの子は 他の子に比べると多少小さめなのです。(5cmくらいかな?)
他の子はだいたい6cm~くらいです。
これくらいの大きさでも 大丈夫でしょうか?
もう少し大きなカンジの子がよろしければ 遠慮なくご連絡くださいね!




クリックをしていただければ 更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 22:57 |  オーダー |   |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
