
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アート&てづくりバザールに行ってきましたVol.1

今回は 自分は参加はしていませんでしたが やはり足を運んでしまいました。
参加するのも大好きですが、観るのも大好きです。
ほんとにクオリティの高い作家さんが多いので 勉強(とてもみなさんにおいつけるレベルではまだまだありませんが…)になります。
同じにしてはだめなのかもしれませんが 昔のアイドルって 雲の上の存在で とてもとても手に届くものではなかったのが 最近はAKB48のように もしかしたら手を伸ばしたら届くかも…(もちろん届きませんが^^;)なアイドルが増えている中 雑貨にしても 昔は完璧に商品化された キレイな雑貨が求められていましたが 今は少し不完成かも知れないけど 味があって どこか愛嬌があるような そんなぬくもりのある雑貨が求められているのかも知れません。
可愛いハンドメイド作品達を見ていると どれもこれも 被災地の方に送りたくなってしまいます。
私が感じたぬくもりを分けてあげたいなぁって。

================-

つい ブログの中に 震災へのつぶやきを書いてしまいますが 何分 文章が下手なもので…
決して希薄な気持ちで書いているのではないんだけど もしかして そんな風に感じられる文章があるかも知れないです。すみません。
ひたすら書きたいけど ブログとしてネットに載せるものである以上 あまり書かない方がいいのかなぁとも思います…


IMG_2462.jpg
気を取り直し、購入したものを紹介していきたいと思います。
アトリエ Kozaikuさんの可愛いガラス玉
直径1cmもないちいさな小さなガラス玉なのに 表情までしっかりと作ってあって タコさんははちまきまでしてます。
ちゃんと足もあります。
私は加工はしなかったのですが ストラップ等に加工もしてくれるみたいです。
色んな種類があって 本当に可愛いお店でした。

IMG_2458.jpg
そしてこのスタンプ。
なんとも間抜けなキャラたちが可愛くて仕方ないです。
森の人工房 Orang de Utanさんの作る独特なワールドが魅力なスタンプです。
スタンプのほかにも 革製品など なんとも可愛いキャラたちが沢山いました。

まだまだ購入したものが紹介しきれていないので また後日紹介していきたいと思います^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 11:01 |  日々ニッキ |   |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
