
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビッグな北欧マトリョーシカ

swe6.jpg
半月以上ものっぺら模様なしのかわいそうな子だったのですが、やっと顔と模様を入れました。
北欧系な子のビッグバージョンです。私の子にしては珍しい、ビッグな子です。11cmもあります(北欧系な子は5cmです)模様は全然違いますが。髪の色も違います。
髪の毛は 2色を混色しました。あんまり見えないですね。後ろがごちゃごちゃだから^^;何を見せたいかイマイチわからない写真です…もっと写真、ちゃんとしなければ…

=================================

yuzu2.jpg


昨日 出かけて帰って来たら フラゲでゆずの「2-NI-」が届いていました!
以前 楽天ブックスで予約購入したら 販売当日どころが無連絡で 3日経っても4日経っても届かない…なサイアクな状況を体験してしまったので 今回はjoshinwebで予約購入。joshinは前日到着という、楽天booksとは待遇も全く違いました。
ジョーション万歳!です。
ショップはやはり顧客の信頼一番です^^うん。肝にめいじとこうっと。

昨日は出かけてたので バタバタとご飯の用意をしながら聞いただけなのですが、いい曲がかなり入っていました。
シングル曲はもちろんいいのですが(私は「桜会」「慈愛~」が大好きなのですが)、JR西日本CMオンエアーされている「彼方」という曲もかなりいいです。「1か8」も結構すき。あとはまたじっくり聞きます。
今日は今日で、一日FM851でゆず特集なので聞かないといけないし(あ、今ベンさんの曲が流れてます)とくダネやeveryにはゆずが出演するし、とてもCDを聞いている暇はないです(…十分暇人やって?ラジオの前で一日スタンばれる お暇な主婦ですハイ)
当然まだDVDも見ていません。今晩楽しみに楽しみに見る事とします。

ゆずネタは もう少し続くかと思われます。お暇なら 最後までお付合いくださいまし…





ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 16:33 |  マトリョーシカ。 |   |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
