
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハマナカさんの第一次選考通過しました♪

swe5.jpg
北欧シリーズ 実は双子ではなく三つ子でした^^
噂のIKEAの子(右)も誕生しました(笑
左の二人の子はオークションに出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。(右の子は間に合いませんでした^^;

yahoo オークション マイブース


=====================

実は 1月の半ばに ハマナカさんが主催する 羊毛フェルトのコンテストに応募していました。
そしてそして…
今朝 なんと 一次選考通過のお知らせメールが入っていたのです♪

自分でも意外な作品が入選していてびっくりしたのですが、でもほんとに一生懸命作った作品だったので 本当に嬉しいです♪

でもって、一次選考通過すると 『「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」(仮名) 河出書房新社 』に 作品が載るのです!!
本に掲載してもらえるなんて…夢のようなお話で しかも あのハマナカさんの本になんて…

今日はかなりのぼせていました(気候のせいもあるのでしょうが…)
何があっても右から左に受け流す~ (死語も気にしない) な一日でした♪




このあと 選ばれた作品をハマナカさんに送って2次選考を受けます。
1次だけでも十分です。認められたっていうだけで ほんとに満足です。


作品は また紹介しますね♪
以前にこのブログでもupしものです。普段のものとはちょっと趣向が違ったものですが^^
遊び心満載♪で作った子達です




ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 22:27 |  お知らせ。 |   |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
