
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トランプ王国の王と姫

trunp.jpg
これはリクエストなのですが…
今までと違ったジャンルのものですね^^
体調が治ったので 作りかけてたものをやっと仕上げました。
大掃除もまだ終わってはないんだけど。。
明日こそは終わらせないと。

その後 帰省などをしたりしますので 今年の更新はこれが最後になります。

今年はこのブログを立ち上げて、初めてイベントにも参加しました。
そこで知り合った方々と色んな事に参加できたり
次のイベントにも足を運んでくださった方がいたり
私の作品を"お気に入り”と見せてくださった方もいたり、と
今まで経験したことのない嬉しい出来事が沢山ありました。

ただ 自分で動くことが苦手な人なので 常に受身なのです。
来年は もっと自分の足で動こうと思っています。
色んなことに挑戦していきたいと思っています。

そして 楽しいことにもどんどん参加するぞ!!
とりあえず ライブ観戦2回は決まってるから
後は 家族で少し遠出の旅行も。

目標を決めれば それに近づけると思うから♪
来年も頑張ろう。

それでは みなさん よいお年を…
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Flower Hill* さな*さな


ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 23:34 |  マトリョーシカ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
