
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三つ編みマトリョーシカ

peace1.jpg
三つ編みをしたマトちゃんを作ってみました。
うーん…画像では出ないなぁ…ねずみ色の部分にはラメが入ってます。
peace2.jpg
peaceマーク入り。このpeaceマークと格子模様が苦労しました
でも三つ編みがかわいいとムスメから欲しいコールを猛烈に浴びているマトリョーシカちゃん。
女の子好みのマトリョーシカなのかな?ラメも入ってるし…

いよいよサッカーが始まりますね!今から洗濯ものを急いで干してきます(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると、製作の励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 22:44 |  マトリョーシカ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
