
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コロコロ天使ニューカラー登場

tenshi1.jpg
密かに徐々にカラーが増えていってる天使さん達です。
前回は 黄色の子が増えましたが、今回は グリーンが登場!

tenshi2.jpg
背中はこんなカンジ。
大きいマトリョーシカサイズの天使も作る予定です。
天使は実は隠れた人気者のようです。


そして…
必要に迫られて 水フェルトにも挑戦!!
IMG_2734.jpg
先日 ハマナカさんからのプレゼントの中に入っていた 水フェルトのスターターキットを早速使ってみました。
このトレイは折りたたみではなくて 一度組み立てたら もう外せないタイプなのね^^;

色は ナチュラルブレンドピンクで…

IMG_2735.jpg
この辺は 本どおりに上手くいってったのですが…

ちょっと重大なミスをしてしまって 実は半分の大きさになってしまったのでした…><
只今 乾燥中なので 次回 完成品をUPします…
私のテキスト読み違いなのです…かなしい~
次回 リベンジします。
そして 何が失敗だったのかを 次回 作品と共にupします。

================================
AKB48ってほんと話題を作るのがうまいですね。
またまんまとハメられてしまいました…
CGで作られた 江口愛実ちゃん(アイスの実っていうのでつけられたのかな?あいみちゃんって)
↓↓サイトで 自分で押しメンをくっつけて 作れるみたいだよーー。コドモと遊んでしまいました。
しかしすごい、AKB48!!
AKB48推し面メーカー



ポチっと^^お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 18:25 |  天使。 |  comment (0)  |   |  page top ↑

虹色コロコロエンジェル’s

niji.jpg

7色のコロコロ天使を作りました。
ちょっとカラフルな子たちを作りたくなったので 一気にこんなに^^

いつものコロコロ天使のカラーを変えただけだけど、それぞれ隣の天使に色をリンクさせてます^^



niji2.jpg
顔も一人ひとり微妙に違うのです。お姉さんもいれば やんちゃそうなもじゃ子もいます。
一つ一つ離すのがかわいそうですね。たぶんこの子達は家で飾られると思われます。

早速 ツイッターの勉強をしてみました。
夢をかなえるツイッター 内藤みか 著 これを読んでみました。
内藤みかって全く知らなかったんだけど、偶然にも昨日の深夜番組で イケメン評論家?として出ていた方が内藤みかさんだった!
なんでも携帯小説家だとか。
その方がツイッターで 生活をガラッと変える方法をこの本で紹介してくださってるんだけど、だいたいツイッターって何かがわかっていない私が まずそこまでいけるはずがない><
なので もうちょっと研究してみます。

もし 読んでくださってるかたで ツイッター登録されているかた、フォローしてみたいので 声をかけてくださいね^^

も一つ 今日やったこと。
それは オー久ション。
ほんと久しぶりに出しました。登録料をどれだけ無駄にしてきたことか^^;
fuwakuma.jpg
この子たちです。ワンコイン出品していますので よかったら見てくださいね!
Yahooオークション 出品リスト




ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 20:59 |  天使。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魂が抜けた数日…

tenshitorio.jpg
この子たちもイベントで新しい親達の元へと旅立ちました。記念にペタります^^

イベントまでの勢いが一気に抜けてしまって、昨日今日とは魂が抜けてしまったようにボーっとしてしまいました。
天気もいいので ベランダの椅子に座って空を眺めてひたすらぼーーーーーっ
出かけたといえば、二日間で2時間ほどだけ(笑
ま、こんな日も必要かな…と。
来週になれば また課題があるので それに向けて頑張ります。

去年の今頃って 週4位でパートに行き、帰ってからも下の子が遊びに行くと言えばそこまで送り迎えをしてた日々なので、夜になるともうこれ以上誰とも喋りたくないってくらい誰かと喋る日々だったけど、そのパートも今はやめてひたすら家にこもりちくちく、下の子も勝手に遊びに行けるようになった今 今日いったい何言喋ったっけ?な世界です^^;
ひたすら孤独な世界ですね^^;

そんな孤独の中、やたらと誰かと喋りたくなったりもするけど、
キホン そんな一人の世界が好きでもあったりします。
ビバ! インドアライフ (暗っ

あ、でも一人でふらふら~と出かけるのも大好きだし
トモダチと映画やランチも大好きです。
気の向くままに キマグレンなヤツです。

よく母親やってるなぁって自分でも関心したりします^^;



ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 21:57 |  天使。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天使ちゃん’s 完成

ten1f.jpg

以前(楽天ブログ)記事でまだオトコノコ天使ちゃんしか紹介できなかったんだけど(オンナノコはノッペラボーで怖かった) ようやくオンナノコ天使ちゃんが出来ました。

こやって一緒に並べると可愛い^^ (←自己満足な世界)

ちなみに後ろはこんなカンジ

ten2f.jpg
天使には色んな想いがあり ほんとに大好きなんです…
これからも天使グッズ増えてくると思います。

tentwin3f.jpg
オトコノコにはお花、オンナノコにはハートをつけてみました。

ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by さな*さな  at 11:26 |  天使。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
