
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハマナカ★羊毛フェルトのマスコットvol.3届きました!

KingQueen.jpg
ついに 初本デビューです(祝) 後ろのほうですが (P29)ちゃんと掲載されていました♪

本日昼頃、大きな荷物がハマナカさんより届いたのです。ほんとおっきな箱でびっくりしました。
そして開けてみると…
ハマナカさんブログで 送付してくださった内容が紹介されていたのですが、改めて実物を見ると どれもこれも本格的なもので またボリュームもすごくて びっくりしました。
ダンナに子供に大いばりです(笑

↓内容物の紹介♪♪

ハマナカさんより1.jpg
作品が掲載された 羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.3 と ハマナカさんのカタログ。
いつも手芸店で 吊り下げられているカタログを立ち読みしていたので これでいつでも見れるのでうれし^^
そして 本のほうは…
vo.1もvol.2も マトリョーシカ本も(その他モロモロ…)本は全て読みつくしていますが、vol3は ほんとにレベルが高いです。
ワタシのマトさんが かわいそうに見えてしまいます^^;
よくぞこの中に選んでいただけた!と感謝でいっぱいです。
刺激がいっぱいで もっともっと頑張らねば!!と思ってしまいます。

ハマナカさんより2.jpg
次に (左)A4サイズのニードルマット(今まで使っていたマットの2倍以上の大きさです)と(右)色見本帳。
今まで自分で色見本帳作っていたので 嬉しいです。(それもひどい見本帳で…ほんとにこれは嬉しいです)
そして 真ん中は 水フェルトのスターターキットです。
水フェルト 玉を作るのに何度か挑戦したことはありますが、このような本格的なものは初めて。
すぐに始められるように 組み立て式のトレイもついているし、挑戦するいい機会になるかなぁと思います。

ハマナカさんより3
そして 新製品のナチュラルブレンド クレヨンカラーの3色。
何色が届くか解らなかったのですが、我が家には 使いやすそうなとっても可愛い3色。
カラフル系なマスコットが好きな私としては とってもラッキーなお色です。
早速何かに使いたいと思います。

ほんとにどれもこれも素敵なものばかりで ありがとうございます。
来年も 是非是非参加したいです♪
もっともっと次回は魅力のある作品作りを目指して 表紙を飾れるように…

↓↓ということで 今年は なんちゃって表紙で(笑 ギャグということでお許しください^^;
ハマナカさんより4





引き続き かなり浮かれ気分なワタシに 戒めのポチを(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 15:24 |  掲載本。 |  comment (4)  |   |  page top ↑

羊毛フェルトのマスコットvol.3 発売日♪そして…

今日 色んなブログサイトより 「羊毛フェルトのマスコットvol.3」が本日発売されるらしい…と言う事を知り いそいそとハマナカさんブログへ行きました。

待ちに待った ほんとに待った 本の発売の案内が 記載されていました♪

9784309282664.jpg

1次選考を通過させていただき 残念ながら2次選考には残れなかった作品ですが、それでも初めて 自分の作った作品が掲載していただけるという 私にとって ほんとに夢みたいな出来事なのです。


もともとは トモダチの子供に 遊び心で考えて作ったコたちなのです。
いつも作るマトさんたちとは違い ちょっと異色なカンジのコたちだったのですが そんな遊び心がありがたいことに目に留まったのかも知れないです。

trunp.jpg
このコタチです。"トランプ王国のK(キング)とQ(クイーン)”という名前でだしていると思います。
多分 後ろのほうに密か~に載ってる(はず)と思います。(載ってなかったら…恥ずかしいので速攻この記事抹消します^^;)
購入された際には チェックしていただけたらうれしーーです^^
私も早く 本を見たい♪


そして さらに ダブルで嬉しいことが♪

先日 ハマナカさんのブログでプレゼント応募していた 額縁レースが なんと 当選してるではないですか!!(←ビフォーアフター風イントネーションで)
そして そのプレゼントは今日届いていました。
繊細な 可愛いレースのリボンが!
そのレースを見ながら 思わずニンマリ♪
(ブログを見てから 慌てて夜に郵便物を取りに行ったので 写真は明日 掲載いたします^^)
これをどう加工しようかなぁ?
レースをPCの前に置いて ニマニマしながら考えてる 傍から見るとかなり怪しい人です。






浮かれ気分なさな*さなに 戒めのポチを(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by さな*さな  at 00:21 |  掲載本。 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
