
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花なカメさん

kame1.jpg
春色コロコロさん 最後の1体が出来る前に 寄り道を…^^;
オーソドックスながら カメさんを^^
ちょっとスワロフスキーブームなので お花の中心にも入れてみました♪

簡単そうで実は奥が深い(と思うのは私だけ?)カメ様。
手足を同じサイズに作るのが なかなか難しいんです。
この画像ではわかりづらいですが 顔を少し上加減にするほうが 表情がよく見えて可愛い。
そして目。目と目の合間が近いし、中心に向けて刺すので 中でぶつかり合ってしまったり。
単純そうなヤツですが、実はコロコロさんより時間がかかったやつです。


↓↓↓バナーを初めててづくりしてみました♪
クリックをしていただければ 励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 22:51 |  どうぶつ |   |   |  page top ↑

コロコロパンダさん

羊毛フェルト パンダ
久々に かぶりものシリーズではなく 動物を作ってみました。
コロコロ転がっていきそーなパンダさんです。
もちょっと工夫するかも…です。

===========================

マトリョーシカ まんじゅう
友達にもらった北海道土産。私がマト好きなのを知ってるので こんな可愛いマトさん饅頭を買ってきてくれました♪
そして お味は…
岩手の銘菓 かもめの玉子の味でした。
とっても好きな菓子なのですが 今は 食べる事が出来ません…
生協でもたまに載っていて 購入したりしてたのですが 今は生産中止との文字が…
一日でも早くかもめの玉子が食べれる日が来る事を願いながら この美味しいお饅頭を食べていました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 11:01 |  どうぶつ |   |   |  page top ↑

カップインラビット

rabixcup1.jpg
うさぎシリーズ 番外編です。
カップの中に入っちゃいました。
コレ カップじゃなくてミルクピッチャーなんです。

rabixcup3.jpg


カップから出るとこんなかんじ。
ハートのクッションを抱えてます^^

今日は日曜参観でした。
もうすぐお腹をすかせた帰ってくる~ ><


ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by さな*さな  at 12:19 |  どうぶつ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

羊毛フェルトで作りたい動物NO1(多分)

alpaka1.jpg
また寄り道してしまいました^^;
いつか作ってみたいと思っていたミラバケッソ もとい アルパカさん。
ついに我が家にもやってきました。

alpaka3.jpg
つっかえてるし(汗
ちなみにこの棚は この前のアート&てづくりバザールで購入したものに 布を貼っただけです。
とっても可愛いミニファニチャーが沢山ありました。ヒノキなので、壁に飾ってもとても軽いのです。
いい買い物ができました。
ナチュラルカントリー雑貨 Birthday

先日のアート&てづくりフェアの話をここで少し。
出店をした土曜日は全く他の方の作品を見れなかったので 日曜日にコドモを連れて 会場に行ってきました。
そこで ↑の棚と↓こんな可愛いあみぐるみを購入しました。
kiraami.jpg

自分も好きで目のあるものを作ってるのですが、やはり目のついているものに惹かれてしまいます。。
目がばちっと合ってしまったらもう最後です(笑

そして これは土曜日なのですが、隣のブースで出品されていた ほんとに可愛い可愛いおまめさんのお守り。
五福豆。
携帯の色とあわせてピンクを購入しました♪
gofukumame.jpg
夜に撮った写真なので うまくピンクが出せていません>< でも本当に"和”で可愛いのです。
こんな可愛いお守り 神社や寺では売ってないですもんね。ほんとにいい買い物ができました。
すごい数の五福豆を用意されていたのですが、とぶように売れていました。(うちみたいに品薄にはならなかったし。でもすごい数が売れていました。二重、三重にお客様が群がってて…すごかったです)←ひがみ!?

こんなそんなで楽しかったアート&てづくりフェア。
実はもう次の申し込みが始まってるのです。(12月18日、19日)
すでに19日のレギュラーブースが完売しているみたいなんで ほんとすごいバザールです。

11月3日にマルシェ・ド・ママンという 大阪 弁天町でのイベントに参加することが決まってるのですが、そこまでの間に頑張って作品を揃えないといけないプレッシャーから、12月のアート&てづくりバザールも参加したいのですが やはり無理かなぁ…とかなり悩んでます。

そんなこんな言ってる間に 売り切れ始めてるし
あと数日悩みます。


ランキングに参加しています。ランキング、先週末からかなりUP↑しました♪嬉しいです^^
励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 00:29 |  どうぶつ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
