
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マルシェドママン終了しました♪

DSC00751.jpg
10月30日(日) 弁天町でのマルシェドママンが無事終了しました。
感想は…… 寒かった!
写真が小さくてわかりづらいですが、でも見た感じ穏やかそうなマイブース。
しかーし、マトさんたちが風で飛んで行ったり とにかく風が強くて寒かったのです。

ちょうど吹き抜けの風の通り道だったのかな?もしかすると会場全体がそんな感じだったのかはわかりませんが(何せほとんど自分の場所から移動していないので) 後ろからの風が寒くて ひざ掛け代わりに一枚余分に着てきた上着が 最後まで脱げませんでした。

でも 相変わらず和気藹々なイベントでした。
ステージもちょっと遠くて見えづらかったのですが、キッズちゃんたちが ファッションショーをしていたり チアダンスをしていたりと とても楽しそう。
このイベント 出店してるほうもママがメインなのですが、お客様もお子様連れのご家族が多くて ちっちゃくてかわいいおこちゃま達に癒されたり^^
とても優しいご主人様だったり かわいいお母さんだったり いやいやをして手をつなぎたがらないおこちゃまだったり 目がくりっくりの可愛いベビーちゃんだったり
どっちかというと そういうのを見たり会話したりして楽しんでいたりしてたかもしれないです^^;

途中からは 友達母娘も手伝いにきてくれて 友達の編んでくれたシュシュや髪飾りなども店頭にならべて さみしかったブースが幾分華やかになりました♪
とってもかわいい毛糸グッズ 今後も私のブースに並ぶ予定です♪次回 イベントの際には楽しみにしてくださいね^^

ところで 話は変わりますが ついに手に入れましたipod touch
今更touchで、もしかしたら今はすでにiphoneの時代なんかもしれませんが でもtouch すばらしすぎます!
昨日 ほとんど一日touchに時間を費やしてしまいました(ブログの更新もせずに><)
もう 手帳もなにもいりませんね。
もしかしたら パソコンもいらなくなる時代がくるのかも。
とにかく便利になったなぁと 文明開化に必死に乗り遅れないように頭を使ってる今日この頃です。
by さな*さな  at 16:18 |  イベント・委託 |  comment (0)  |   |  page top ↑

アート&てづくりバザールでの戦利品♪

DSC00610.jpg
18日にお客として遊びに行った時の戦利品♪

3月のアート&イベントで知り合った ナミヌイさんの可愛いサニタリーケース。下二つです(一つは子供の分)
私は緑 娘は赤いほうを気に入って さっそくムスメさん 学校にも持って行ってます。

そのほか ハートちゃんという なんとも不思議なボールペンの里親になりました(里親制度をとられてるそうです)
そのほか ヴィンテージ生地での一眼デジが入るケースもgetしました(すみません!うっかり名刺をいただくのを忘れてしまって どちらのお店のものなのかがわかりません><ヴィンテージやフィードサックなどをたくさん扱ているかわいいお店でした)

そして これは17日に出店した際での お隣さんからgetした ストラップ
DSC00617.jpg
このストラップ 400円なのです。ほんとに安いです。安いのに可愛い♪
小さいけど 存在感あるストラップです。

このほかにもありますが、また後日upします。

手作りバザールは 参加するのも遊びにいくのも大好きです。
12月は 品数数が揃わないと思われますので 次回3月にまた 出店できればいいなと思っています。
まずは、来月のマルシェドママン…
頑張って 品数増やさないと!

ナミヌイ http://ameblo.jp/nami-nui/
しなちゃんのブログ  http://ameblo.jp/funbarenakajima/

by さな*さな  at 20:13 |  イベント・委託 |  comment (0)  |   |  page top ↑

アート&手作りバザール終了しました

DSC00596.jpg
相変わらずさみしいブースです。少々高く積み上げてしまったのと 布で覆ってしまったので 私側からお客さんがどの子を見てくださってるのかがわかりづらかったので これは次回への課題としましょう^^;
ディスプレイはほんと難しいです。

出口付近ということもあり、朝の出だしは非常に悪かったのですが 昼すぎから夕方にかけて 人通りも増えてきて それからたくさんの子が 旅立っていきました。ありがとうございます!
今回の一番人気はふわふわを被った子たちだったかな?
看板娘の3人姉妹も3人そろって旅立っていきました。
ありがとうございます。

耳かきはパンダが人気でした。
花パンダさんも旅立っていき、改めてパンダの人気を再確認しました。

そして定番のウサギとクマ。
根強いですね!この辺りは。

私の一押しのハチさんたちも完売。
また次のイベントでも頑張って作れたらいいなと思います。

次回イベントは 10月30日 大阪弁天町での マルシェドママン
詳しくは またブログでUPします。


お知らせです。
まったく同じ記事をupしているのですが、アメブロもはじめました。
アメブロの根強い人気にあやかろうと思い(笑
広告いっぱいで どちらかというと 私はFC2のほうが好きなんですが
様子見で しばらく平行していこうと思います。

アメブロの方は そちらのほうをみていただき アメンバになってやってくださいね♪
  http://ameblo.jp/flowerhillsana/
by さな*さな  at 08:03 |  イベント・委託 |  comment (0)  |   |  page top ↑

いよいよ当日です。

DSC00581.jpg
先日の画像の使いまわしですみません^^;

まだ日付変わったとこですが…別に最後のあがきで起きてるわけではありません^^;
今日は忙しくて全く羊毛触ってません。もうここまで来ると 開き直りですね。
このブログアップしたあと 明日に備えて寝る事にします。

korokureyon4.jpg
この画像も使い回しです。画像サイズ違うし><
このコロンとしたマトさん達の売り上げ金全額(といっても全くたいした金額ではないです)を 東日本大震災へのささやかなチャリティにしようと思っています。(このブログ上で 報告する予定です)
コロコロより大きくて でもマトさんたちよりコロコロで なかなか可愛いやつたちです。
お手にとっていただいて もし気に入っていただけのたら 是非 ほんのささやかな気持ちではありますが 一緒に届けていただけたら嬉しいなと思っています。

義母の住んでいる 和歌山県那智勝浦町をはじめ 今回の台風被害に遭われた地域の方々にも 何かを届けたかったのですが この子達の売上金は 東北へ届けようと思いを込めて作ったので 親しみ深い奈良和歌山の方々にも 次のイベントの際 何かできたらいいなと思っています。

本日 T-54にて販売いたします。あと9時間少しです。皆様にお会いできる事をたのしみにしています。
そして このイベントを楽しみたいと思います。




ランキング参加してまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by さな*さな  at 00:22 |  イベント・委託 |  comment (2)  |   |  page top ↑

いちお 準備は進んでます

DSC00573.jpg
アート&てづくりバザールに向けて こんな飾り網を作ってみました。
以前より たくさんの作品を 目線で見ていただけるかと思います^^(自己満足♪)
ウッドピンチが足りなくて 左部分がありませんが なんとかここにも作品をおけるくらいのストックはできました。
あとは 小物関係が数種類か 登場する予定で だいたいマトさんたちはこんな感じでいこうと思っています。

DSC00574.jpg
お勧めはこのあたりのコロコロさんたちかな?定番のタコさんは 今回は1点しか作れなかったので レアものです。個人的には ハチがかなり好きです^^前回のバザールで速攻でいなくなった トラネコさんも再登場しています♪

DSC00576.jpg
ハワイアンシリーズも登場しています♪今回は 種類も豊富になっています。勇ましく並んでいます。。

開催まで あと2週間になりました。
まだまだ地道な作業が残っていますが、楽しみながらやっていこうと思っています。


ランキング参加してまーす。愛のぽっち お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






by さな*さな  at 00:49 |  イベント・委託 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
