
by さな*さな  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメーバーブログに移転のお知らせ&23日イベントに出店できなくなりました

IMG_0116.jpg
ipod touchからの写真なので とても画像が悪いです><


これからは iod touchからの更新が増えるとおもいますので ipodからの更新が簡単な、アメーバブログに完全移行しようと思っています。

http://ameblo.jp/flowerhillsana/

お手数をおかけしますが、FC2ブログの方をご愛読してくださってた方は リンクの変更をお願いいたしますm(__)m


========================

クリスマスに向けて サンタさんシリーズをちくちくし始めたりしてました。
(その前は ipodを手に入れたので 1週間くらいはipodをいじり倒してたため、ブログ&ちくちくはおサボリ状態でしたが…)
そして ようやくちくちく本腰入れて開始…

そんな矢先 ずっと入院している 実父の容体が あまり芳しくなくなってきたのです。

今すぐにどう?ってわけではない(と信じてます)が 予後がちょっとヘビーな感じで。

覚悟は心のどこかで ずっと前からしていたのかもしれないけど。
でも やはり こんな現実は 受け入れられなさすぎます。

でも 少しくらいは受け入れないと いけない状況なのかもしれないので
受け入れたつもりはないけど でもしばらくは できる限りの時間を父と 毎日病院に通っている母の為に 使っていきたいと思っています。


なので 一部の方にご連絡していたかもしれませんが
11月23日の マザープラスのイベント”キッズプラザでのマルシェドママン”の参加を見送ることになりました。


この窮地を乗り越えれば きっと また 希望の日々が見えてくるはず。

次回は来年のアート&てづくりバザールVo9 3月10日、11日どちらかに出店する予定です(もちろん、抽選に当たれば の話ですが^^;)

その頃には 父も元気になってることを祈って… 敢えて申込みしようと思ってます。
なので その時に またお会いできるのを楽しみにしています^^


ブログは 先ほども書きましたが アメーバブログのほうで 更新していきたいと思っていますので 遊びにきてくださいね!







by さな*さな  at 16:28 |  お知らせ。 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ハマナカさんの第一次選考通過しました♪

swe5.jpg
北欧シリーズ 実は双子ではなく三つ子でした^^
噂のIKEAの子(右)も誕生しました(笑
左の二人の子はオークションに出品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。(右の子は間に合いませんでした^^;

yahoo オークション マイブース


=====================

実は 1月の半ばに ハマナカさんが主催する 羊毛フェルトのコンテストに応募していました。
そしてそして…
今朝 なんと 一次選考通過のお知らせメールが入っていたのです♪

自分でも意外な作品が入選していてびっくりしたのですが、でもほんとに一生懸命作った作品だったので 本当に嬉しいです♪

でもって、一次選考通過すると 『「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」(仮名) 河出書房新社 』に 作品が載るのです!!
本に掲載してもらえるなんて…夢のようなお話で しかも あのハマナカさんの本になんて…

今日はかなりのぼせていました(気候のせいもあるのでしょうが…)
何があっても右から左に受け流す~ (死語も気にしない) な一日でした♪




このあと 選ばれた作品をハマナカさんに送って2次選考を受けます。
1次だけでも十分です。認められたっていうだけで ほんとに満足です。


作品は また紹介しますね♪
以前にこのブログでもupしものです。普段のものとはちょっと趣向が違ったものですが^^
遊び心満載♪で作った子達です




ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 22:27 |  お知らせ。 |   |   |  page top ↑

アート&てづくりバザールまであと4日

なかなか週末~週明けにかけて更新できませんでした^^;
かと言って 新しいものを作っていたわけではありませんが…
相変わらず最後でバタバタする性格なので…キモチだけ焦っていました。


osaka_art_tedukuri150.gif
小間番号は T-8 です。入り口からまっすぐの通路の左側にいてると思います。
前回来ていただいた方は すぐ分かると思います。前回より少し奥にずれただけです。
微妙にクリスマスライブも見れるかなぁと密かに期待しています。








santanacyu1.jpg
ナチュサンタも連れて行く予定です。
このイベントからもう1週間後にクリスマスなのに、クリスマスグッズ 購入してくださるかたいてるのかなぁ?

そうそう ゆずのチケット、神戸ワールド記念ホール 見事当選しました!!
その前に FM851主催のSDD(STOP DRUNK DRIVING…飲酒運転撲滅運動)ライブにも当選しました。
密かにAAAも好きだったりします^^うれしーー
今年 なんか色々あった歳なので 最後にお疲れさんと私に色々運気を与えてくれたのかなぁ?
このまま年末~年始と運気upのまま年越していきたいです^^


ランキングに参加しています。製作、ブログの更新の励みになってまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by さな*さな  at 09:34 |  お知らせ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログ引越し

ten3.jpg


楽天ブログに登録していましたが、FC2のほうが、 シンプルなテンプレートがあり、私好みであったので、こちらに引越しする事にしました。
これから暑い季節になるにも関わらず 羊毛フェルト関連の記事を中心にUPしていけたらいいなぁと思っていますので、よろしくお願いいたします^^

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると 励みになります♪よろしくお願いシマス~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by さな*さな  at 14:48 |  お知らせ。 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

さな*さな

Author:さな*さな
趣味の羊毛フェルトなど 毎日手作りを楽しんでいます。

イベント情報 
マルシェドママン 10月30日 大阪市弁天町にて開催 

☆アメブロ版(内容は同じ) ⇒http://ameblo.jp/flowerhillsana/


《作品を置いて頂いてるお店》
★クアシス阪急グランドビル店
……大阪市北区
★Lamp
……大阪府東大阪市

《掲載本》
★羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
recent garally
画像

PHOTOHITOブログパーツ

メールフォーム
コメント、オーダーお問い合わせ等々 お気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
